AKIRA@日記

ソーシャルワークが出来る人間を目指す大学生。

ローソンのクワトロチーズにハマりそうな予感…

 こんにちは、朝からマクドナルドの店員さんの笑顔に心を打ち抜かれながらブログを書いています。今日は、ローソンのクワトロチーズの話をします。

あまり、ローソンのピザを食べていなかったのですが、食べながらすごくハマりそうだと直感したので、サクッと書いておくことにします。

 

 

4種類のチーズが絶妙にマッチしている

 チーズ大好き人間の私にとって、もはや生命線と言ってよいのが、チーズの味です。

最近は、チーズの味の主張が強すぎないピザやブリトーを好んで食べていましたが、段々と味の単調さに飽きが来ていた頃に、この子と出会いました。

f:id:akiaki1324336:20160611094417j:plain

(店員さんによっては、電子レンジで熱々にしすぎちゃうことも…)

 

まず、ちょっとしょっぱい!!それとも、スパイシーな感覚って言った方が良いのかな。それは、クワトロが示す4という数字にも現れている通り、パルメザン、モッツァレラ、サムソー、ゴーダの4種類のチーズが混ざり合っているのが、理由。

 チーズも、もちもちしていて美味しい。そしてなんといっても、少しスパイシーな感覚が食欲をそそる。甘さよりも、辛さを欲する人はクワトロチーズ食べてみてはいかかでしょうか。では、サクっと書いたのでこれから出かけてきます。

 

広告を非表示にする