AKIRA@日記

ソーシャルワークが出来る人間を目指す大学生。

チーズ好き必見!【瀬戸内レモンとグレープフルーツのレアチーズ】を召し上がれ

 こんばんは。今日はチーズ好き必見のケーキを紹介します。

その名も【瀬戸内レモンとグレープフルーツのレアチーズ】です。

最初、ローソンで見つけて買ったのですが、その後ファミリーマートでも販売されているのを確認しました。チーズ好きな人には、食べてみて欲しい商品です。

 (下に、他のチーズ製品も紹介しています。食べやすいアイスです)

 

akiaki1324336.hatenablog.com

 

 

瀬戸内レモンとグレープフルーツ!?

f:id:akiaki1324336:20160622202036j:plain

(パッケージはこんな感じです)

 

 まず、購入した理由ですが、瀬戸内レモンとグレープフルーツが単純に気になったからです。夏が近づき、段々とフルーツを使った新商品が多く見られるようになりました。

マクドナルドだと、マックシェイクのパイン味が発売されているのを見ましたし、ファミリーマートのパン製品では、桃を使った商品が多く発売されています。そんな、フルーツの中で、グレープフルーツとレモンの組み合わせはあまり見てきませんでした。

それだけに、気になって購入しちゃいました。

 

 

瀬戸内レモンとグレープフルーツはゼリー状!

f:id:akiaki1324336:20160622201845j:plain

(こんな感じで、ゼリー状になっていてぷるぷる動きます)

 

f:id:akiaki1324336:20160622201839j:plain

(下がレアチーズになっています)

 

 

 

レアチーズの味がかなり濃い!

  気になる食べた感想ですが、レアチーズの味がかなり強いです。

私は、チーズが大好きなので、それでも全然構わないのですが、瀬戸内レモンとグレープフルーツのゼリー状と一緒に食べるとレアチーズの味が簡単に上回り、ほとんどレモンとグレープフルーツの味がしません笑

f:id:akiaki1324336:20160622201850j:plain

(一緒に食べてみましたが、レアチーズの味がかなり濃い)

 

グレープフルーツとレモンの味があまりしないので、チーズが苦手orそこまで好きではない人にはオススメしません。レアチーズが好きで、気晴らしに上のトッピングでも楽しもうかという人は食べてみるのは良いと思います。でも、香りはレモンとグレープフルーツはとても爽やかなので、夏志向の手頃なデザートで可です。

 

 もし、このブログを読んで下さった方で、こんな美味しいデザートあるよって言う方がおられましたら、ぜひコメント待っています。では、今日はこの辺で。

 

広告を非表示にする