AKIRA@日記

ソーシャルワークが出来る人間を目指す大学生。

セブン-イレブンの【ふわっとろ てぃらみすわらび】が美味しい!

 こんばんは。今日は、セブン-イレブンが新発売したデザートを紹介したいと思います。その名も【ふわっとろ てぃらみすわらび】です!

全部ひらがなで可愛い(笑) そして、セブン-イレブンは以前にこの系統のデザートを発売していました。

 

 

 

 

akiaki1324336.hatenablog.com

 

前回の和菓子は【黒蜜】でしたが、今回は【てぃらみす】

では、どんな和菓子か早速見てみましょう! 

 

 

とろけるクリームが美味しい!

f:id:akiaki1324336:20160930181628j:plain

 

 

早速開けてみたいと思います!

f:id:akiaki1324336:20160930181416j:plain

 

  開けるとこんな感じに!ただの茶色い物体じゃん!なんて思わないように(笑)

表面についているのが、【てぃらみす】 です!

そして、この和菓子の売りは【ふわっとろ】という名前が付いているように、柔らかさが売りです!老若男女問わずに誰もが好んで食べれます。

 

一口かじると…

f:id:akiaki1324336:20160930181412j:plain

 

 クリームが見えてきます!このクリームがとろっとろなんです。

表面に付いている【てぃらみす】とクリームの融合が最高に美味しい!

f:id:akiaki1324336:20160930181414j:plain

 

 

正直に言えば、一口でパクっと食べてみたい(笑)

 

小さい子どもが食べて丁度良いぐらいのボリュームって感じがします。

 

大人は小腹を満たすのにも良し!

 

個人的には、【黒蜜わらび】よりも【てぃらみすわらび】が美味しかったです!

 

 では、今日はこんなところです。