AKIRA@日記

ソーシャルワークが出来る人間を目指す大学生。

新発売!セブンイレブンの【スモークチキン】がかなり美味い!

f:id:akiaki1324336:20161214185526j:plain

 皆さん、こんばんは。先ほど、夕ご飯を買いにセブンイレブンに行ったら…

 

なんと…

 

なんと……

 

サラダチキンの新シリーズが新発売されていました!!!久しぶりだぁ!

 

今までに書いたサラダチキンの記事はこちら↓↓↓

 

akiaki1324336.hatenablog.com

 

 

akiaki1324336.hatenablog.com

 

 

akiaki1324336.hatenablog.com

 

 

akiaki1324336.hatenablog.com

 

 

akiaki1324336.hatenablog.com

 

これだけレビューしていますが、その味はいかほどに…??

 

では、早速食べてみましょう!!

 

 

スモークはとにかく”食べやすい”

f:id:akiaki1324336:20161214185530j:plain

とにかく、スモークチキンの良さは”食べやすい”点だと思うんです。

味に外れが無いから美味しく食べる事が出来るし、とにかく簡単にタンパク質を摂取する事が出来る。僕も夏が近くなるととにかくスモークチキンを食べていました(笑)

 

今回新発売されたセブンイレブンのスモークチキンもとにかく、食べやすい!!

f:id:akiaki1324336:20161214185538j:plain

 

THE スモーク!!!

f:id:akiaki1324336:20161214185541j:plain

 

一口かじって、うん!美味い!!!

 

f:id:akiaki1324336:20161214185518j:plain

 

やっぱり”スモーク”に外れはない!!!

 

 

 

食欲が止まらない!!!

 

 

 

……ご馳走様でした!!

 

 

気になるタンパク質量は???

f:id:akiaki1324336:20161214185523j:plain

 

ちなみに、タンパク質量は23.2グラムです。

 

そこまで多いわけではないんですね。でも味は本当に美味しいので、ぜひ一度食べてみてはどうでしょうか。

 

ちなみに僕はセブンイレブンの工場でアルバイトしていた経験があるのですが、セブンイレブンサラダチキン類は夜勤でアルバイトをしている方が仕分けをしています!

 

僕達がこうして、サラダチキンを食べる事が出来るのは、夜勤で働いてる工場の方が仕分けをしているからなんですよね。いつもありがとうございます、美味しく頂いています!では、今日はこの辺で。