読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AKIRA@日記

ソーシャルワークが出来る人間を目指す大学生。

彼氏がいる女の子こそ狙おう!

恋愛

f:id:akiaki1324336:20161217203006p:plain

 皆さん、こんばんは。毎日ブログを更新しようと思い頑張っていたのに、昨日は更新出来なかったー。。。悔しい…だからこそまた更新を頑張ります!

 

さて、今日のテーマは【彼氏がいる女の子こそ狙え!?】です。

僕は、ちなみに彼氏がいる女の子は狙いません(笑)というか、彼氏がいるのを知ると、狙ったり口説くのを辞めてしまうのです。

でも僕の様に彼氏がいる女の子を口説けなくなる人も多いのではないでしょうか?

いや、そんな事ない?(笑)でも、僕の知り合いの人で、彼氏がいる女の子こそ狙った方が良い!と言う人もいるんです。

 

 

彼氏の魅力<自分の魅力 になればいいだけの話だから

 その方は簡単にこう言いました。彼氏よりも魅力がある男になればいいだけじゃん、と。その女の子は付き合っている間、彼氏の事を第一に想っています。だから、その彼氏よりも自分の魅力が上回った瞬間に、チャンスは訪れるという超ポジティブ・シンキングな考え(笑)

 

でも、実際にその通りだと思うんです。特定の彼氏がいない女性は、たくさんの男性の中からあなたを選ぶ事になるんです。つまり、ライバルがめちゃくちゃ多い中の勝負になります。でも、彼氏がいる女の子だったら、勝負するのは”彼氏のみ”。だから、1対1の戦いになります。そして、タイマン勝負の方が気持ち的には楽だと思うんです。

 

 

僕は、好きな子に彼氏がいても諦めない

 僕は以前、好きな女の子に長く長く付き合っている彼氏がいると知って、その子に対する気持ちを封印しました。というよりも、勝てないかも…と思ってしまいました。でも、違うんです。彼氏がいる女の子こそ狙うべきだ!(好きならばね)

 

きっとその女の子は、彼氏を基準にして”僕”と”彼氏”を比べる事になる。その時に、あっこの人魅力的かも!って思われるぐらい”自分磨き”をすればいいんです。

 

彼氏がいる女の子こそ、”自分磨き”を怠らずに狙い続けよう。恋愛はトーナメントの様な1発勝負ではなくリーグ戦です。長い目で見た時に、勝ち点を1つでも多く積み上げている方が勝ちなんです。だからこそ、諦めてはいけません。

 

 

まとめ

 好きな女性に彼氏がいても、諦めないで頑張りましょう。自分磨きをしまくって、その彼氏が油断している間に、とんでもなく良い男になってやりましょう。そして、颯爽とその女性の心を”怪盗ルパン”の様に盗みさりましょう。では、今日はこの辺で。

 

広告を非表示にする