AKIRA@日記

ソーシャルワークが出来る人間を目指す大学生。

あれ??セブン-イレブンのスライスチーズのパッケージ変わった??

 こんばんは。夜遅くに、サクッと更新します。

テーマは「セブン-イレブンのスライスチーズ」です。

まず、今日、26日、セブン-イレブンのスライスチーズを買ってきました。

f:id:akiaki1324336:20160626220347j:plain

(じゃん!あれ?パッケージ変わった??)

 

 前日の25日に、同じセブン-イレブンに行ったら、パッケージは白い、従来のものだったんですが、次の日にはこれに変わってました。なぜ??

 

f:id:akiaki1324336:20160626220346j:plain

(味は全く一緒!)

 

他のセブン-イレブンを見に行ったら、従来のパッケージでした。

この青いパッケージに変わるのか、それとも今までの白いパッケージなのか。

どちらになるのか興味深いです。パッケージを変えたのならば、それには意図があるはずなので、そこも自分なりに考えていきたいです。では、不思議に感じた事をサクッと更新しました。では、また明日。