AKIRA@日記

ソーシャルワークが出来る人間を目指す大学生。

セブン-イレブンが【サンドイッチ30円引きセール】実施中!

 おはようございます。今日は、私にとって本当に嬉しい日の始まりです。その理由は、なんとセブン-イレブンが【サンドイッチ30円引きセール】を実施しているからです!

セブン-イレブンのサンドイッチと言えば、値段も安く、その上、かなりボリュームがあるので、一人暮らし大学生にとってはかなりありがたいのです。特に朝ごはんに、セブン-イレブンのサンドイッチを食べてから、大学に向かう事が多いので、この30円引きセールは本当に嬉しい。セール期間は7月14日〜18日?までとの事。

 

 そして、私がオススメするサンドイッチはこれです!

 

akiaki1324336.hatenablog.com

 

 たまごがたっぷり入っているので、たんぱく質もしっかりと補給出来ますし、これはとにかくオススメの一品です。では、今日の私の朝ご飯を見ていきましょう(興味無いと思いますが…)

 

 

ボリュームたっぷりのサンドイッチが、2つ合わせて200円!

 では、今日の朝ご飯を紹介したいと思います。

f:id:akiaki1324336:20160714105734j:plain

 

たっぷりコールスローサラダたっぷりたまごサラダです。

この2つで、なんと200円です!コスパがとても良い!そして、味も美味しい!

たっぷりコールスローサラダは初めて食べたのですが、味の好みは人を選びそうですね。野菜をあまり食べていなかったので、そこも含めて購入したのですが、ポテトサラダに近い感覚を覚えました。味は甘めで、まろやかな味わいです。たっぷりたまごサラダも味は甘めなので、この組み合わせよりも、ホットドッグとかに組み合わせた方がより美味しく食べられそうです。

 

 では、皆さんも今日から始まった、セブン-イレブンの【サンドイッチ30円引きセール】で、サンドイッチを食べてみてはいかがでしょうか。では、今日はこんなところです。