AKIRA@日記

ソーシャルワークが出来る人間を目指す大学生。

ノースフェイスのブーツを履いている女性が素敵すぎた。

 皆さん、こんばんは。

今日はびっくりするぐらい寒くて凍えそうですね。関東では初雪という事で、この寒さで僕は冬眠する事を決意しましたよ…。

 

急にこのような気温の寒暖差は、服装の準備をしっかりして対応しないといけません。僕も暖かい冬服を準備しなければと強く思います。でも、お金が無いのでファストファッションになるかな?

 

そんな中、今日僕はある女性に見とれてしまいました。

それは、このブーツを履いている女性でした。

 

f:id:akiaki1324336:20161124193542j:plain

NF51591_MG.jpg

goldwinwebstore.jp

 

 足元の靴に見とれてしまった!

 この靴を履いている女性にすごく見とれてしまいました。もちろん、その女性が綺麗で素敵だった事もありますが。だけどこの靴に上手く合わせたコーディネートがすごく素敵だったんです。コートもこの色に近い色でした。

このノースフェイスの柄が足元にあるのが可愛かったし、すぐそこに注目が向きましたね。そして、とにかく暖かそうでした!!暖かそうというのも大事ですよね。

 

僕も、この靴を頑張って手に入れてみます。そして、うまくコーディネートしてみて、またブログに記事を書けたらと思います。

 

そして、今日出会った女性は本当に素敵だったので、奇跡が起こりまた会えたら、絶対に話しかけます!!(笑) では、今日はこの辺で。