AKIRA@日記

ソーシャルワークが出来る人間を目指す大学生。

【レビュー】セブン-イレブンのブリトー・ラザニアソースが美味しい!

f:id:akiaki1324336:20161124204119j:plain

 皆さん、こんばんは。今日はセブン-イレブンが新発売したブリトーを紹介したいと思います。僕は以前からブリトー系統は好きで食べていました。

 

akiaki1324336.hatenablog.com

 

 この時は、ハム&チーズをレビューしました。

その時以来のブリトーです(笑)ずいぶん食べていなかったなぁ。でも、今回は新発売のブリトーが出たので食べたくなりました!では、ラザニアソースを見ていきましょう。

 

ボリューム感があって、満腹に。ラザニアソースもかなり美味しい!

f:id:akiaki1324336:20161124204123j:plain

 ブリトーと言えば、大体こんな感じです。見た目だけではその味の美味しさまでは分からない。それがブリトーです。

 

でも、このブリトーを一口かじれば…

f:id:akiaki1324336:20161124204126j:plain

 

ラザニアソースが登場!!!

 

中身はこんな感じに…

f:id:akiaki1324336:20161124204127j:plain

 

見ればおわかりになると思いますが、この肉とチーズが絡み合って、とてもジューシー!この2つをうまく絡み合わせる為にも、電子レンジで多少熱めにしましょう。

 

f:id:akiaki1324336:20161124204124j:plain

 

 

やはり、ブリトーの醍醐味はチーズ。このチーズのアクセントが食欲をそそります。

そして、このチーズは各コンビニによってかなり味が変わってきます。

ローソン、ファミリーマートセブン-イレブン、それぞれでチーズの味が変わるので、自分の好みのチーズ味を選んでいくのも良いと思います。

 

 

f:id:akiaki1324336:20161124204120j:plain

 

ちなみに、成分表はこんな感じに。

タンパク質も13.5グラムあるので良いですね。脂質、炭水化物もこのぐらいの数値という印象です。

 

今日のまとめ

 新発売された【ラザニアソース】はかなり美味しい!!

お腹が減って、ボリュームがあるものをコンビニで食べたい時にオススメの一品です。

皆さんもぜひ、1度食べてみてはどうでしょうか。

では、今日はこの辺で。