AKIRA@日記

ソーシャルワークが出来る人間を目指す大学生。

セブン-イレブンの新商品【とろりんシューとDiet COKE LEMON】が美味しすぎる

 深夜にがっつり更新します。

というのも、最近夜に寝れなくてとても辛い。1時頃ベッドで横になり、寝ようと試みるも、何度も何度も寝返りを繰り返し、深い眠りに着くのが、午前5時頃(爆笑)

要するに、不規則な生活リズムになっているという事です。

でも、あまりにも眠れなくて、夜中に夜食を軽く食べて寝ようという発想に至り、近くのセブン-イレブンに寄ってきました。そしたら、新発売された商品が目に付き、早速購入しました。私は、セブン-イレブンのベンダー工場でアルバイトしているので、新商品もよく目にするのですが、実際食べる事ってあまりありません(ローソンのブランパンばっかり食べてます)。でも実際に商品を食べてみる事って大事だと思います。新商品を食べる事によってセブン-イレブンの企画販売部の意図が読めると思うのです。コンビニ業界で売上トップを誇るセブン-イレブンの意図がね!

 

… 

 

……

 

………

 

 

まあ、偉そうな事言って、夜中小腹がすいたから、夜食買ってきたってだけです(笑)

 

 

ミルクたっぷり とろりんシューはたったの100円

f:id:akiaki1324336:20160604021742j:plain

 (100円はリーズナブル)

 

まず、甘い物を食べようと思ってなかったのですが、気づいたらこの【とろりんシュー】を手に持っていました(笑) 最近、甘い物を食べていなかったし、100円で安いから、まぁいいかと。で!食べてみた感想ですが、めちゃくちゃ美味しい!

とにかく、シュークリームがしっかり入っている。なので、ガブッて噛みつくと、反対方向からシュークリームが手にドバッと出てくるので要注意です。

 

 

カロリーは207カロリー

ここで詳しいシュークリームの成分の紹介をします。

カロリーは207カロリー

 炭水化物は21.2グラム

脂質は10.8グラム

タンパク質は6.3グラム

 

他のシュークリームと比較してみたいのですが、タンパク質が6.3グラムも取れるのは意外でした。シュークリームの皮が、そのぐらいあるのかな?

私は、脂質の摂取はあまり気にしていません。主に炭水化物、糖質の摂取は目安を決めて摂取していますが、脂質は全然気にしてないです。その理由は今度話します。

このとろりんシューを食した感想は、値段も100円ですし、味も美味しい。

おやつで、甘い物が食べたくなったら、ぜひ食べてみたらどうでしょうか?

✽夜中に食べたらダメですよ

 

 

 

Diet COKE LEMONは0カロリー

f:id:akiaki1324336:20160604021900j:plain

 

 

これも、セブン-イレブンだけの限定商品。ダイエットしている人は、なかなか手を出すことが出来ない炭酸飲料。でも安心して下さい、このコーラは0カロリーの商品です!そして、糖類も一切入っていません。

裏面の表示には、炭水化物・タンパク質・脂質0グラムと表記されています。

このコーラならば、ダイエットしている人でも、手を出すことが出来る商品です。

ダイエット中の方で久々にあのシュワシュワっとした炭酸飲料が飲みたいな〜っていう人は、ぜひ飲んでみたらいかがでしょうか?

 

 

わがままボディになりたくなかったら夜食はほどほどに(笑)

今、とろりんシューを食べ終えて、ブログを書いているのですが、少し後悔の気持ちも強く(笑)、夜中にお腹をすいてもやっぱり我慢だな〜って思っています。でも、新発売って文字を見ると、どうしても買いたくなっちゃうんですよね。摩訶不思議です。では、今日はこの辺で。

広告を非表示にする