AKIRA@日記

ソーシャルワークが出来る人間を目指す大学生。

【オリジンキッチン新発売】アボガドハンバーグステーキ弁当〜Wわさびソース〜を食べてみた!

f:id:akiaki1324336:20161111213845j:plain

 こんばんは!皆さん、【オリジンキッチン】ってご存知ですか??

以前、オリジンキッチンのおでんについて記事を書いた事があります。

 

akiaki1324336.hatenablog.com

 

一人暮らしをしている大学生は、知らず知らずの内に、偏った食事をしている事が多いと思います。実際に、ぼくは毎日食パン、お昼はキムチを食べており、友人からは【偏食能力】がすごいと褒められています??

 

そんな中、ぼくは夕ご飯に、オリジンキッチンのゆで卵を食べる事が多く、ほぼオリジンキッチンに通っておりました。そしたら、見つけてしまったんです。このお弁当を…

 

 

アボガド×ハンバーグ!?なんて斬新!!

 記事に最初に出ているのですが、このお弁当!!

オリジンキッチンが11月から新発売したお弁当です。

その名も【アボガドハンバーグ・ステーキ弁当】です。アボガドがドンッと乗っていてびっくりしますよね。いや、この緑の物体はなんだ!?って思ってしまいますよね。

 

 

ほら〜ドンッ!!!

f:id:akiaki1324336:20161111214602j:plain

 

 

なんだこの物体は!?

 

 

 

 

 

……

 

 

………

 

 

アボガドなんです!!!文字も緑に!!

 

f:id:akiaki1324336:20161111214604j:plain

 

 

裏返しにしたら、よく分かります!これは、アボガドです!

 

f:id:akiaki1324336:20161111214607j:plain

 

 

皆さん、この組み合わせ、どう思いますか??

 

 

ちなみに、一口アボガドを食べてみたのですが、、、

 

 

よく味がわからなかった!!

というのも、理由はハンバーグにあります!ハンバーグの味が、わさびソースの味が染み付いていて、かなりスパイシーなんです。正直、わさびの味が完全にアボガドの味よりも超えていました!

 

 

f:id:akiaki1324336:20161111214605j:plain

実際に、”わさびマヨソース”を付けると、より一層アボガドの味自体はなくなります!でも、アボガドが好きな人は、このソースを付けない方が良いと思います。

 

 

まとめ

f:id:akiaki1324336:20161111214608j:plain

アボガド が好きな人は、ぜひ食べてみてほしいです。

でも、”わさび”が全体的にかなり効いています。

特に、ハンバーグステーキは、わさびの味がだいぶ染み付いています。でも、そこがとても美味しいんです!

ですが、それゆえにアボガドの味自体はあまり感じないなとは思いました。

 正直に言えば、普段アボガドなんて食べないので、食べる事が出来て良かったです。文字が大きくてごめんなさい。気持ちを込めたら、文字が大きくなってしまいました。

では、今日はこんなところです。