AKIRA@日記

ソーシャルワークが出来る人間を目指す大学生。

ローソンの【鶏の炭火焼き】が美味しすぎる!備長炭がおいしさを倍増!

 こんばんは。今日はローソンの【鶏の炭火焼き】を紹介したいと思います。

例えば、最近お肉を食べていないなと感じる日ってありますよね?

でも、コンビニのサラダチキンほどたっぷり食べたいわけではないし、気軽に手頃な量を食べたい…。そんな時にオススメしたい一品がこちらです。

f:id:akiaki1324336:20160813184606j:plain

(値段は、ローソンのサラダチキンと同じです。)

 

 

そのまま美味しく食べられるのが良い!!

 なんと言っても、この【鶏の炭火焼き】は味の美味しさが素晴らしいです。備長炭の炭の味が染み付いているのですが、この炭が本当に美味しい。焼き鳥が大好きな人は絶対にハマりそうな一品だと思いますし、肉の大きさも小さいので食べやすいのも良いですね。ちなみにお皿に移すとこんな感じに。

f:id:akiaki1324336:20160813184544j:plain

(固まっているのが分かると思います)

 

 こうして見ると、量自体は多くないのかな?と思ってしまいがちですが、そんな事は無いと思います。成分表を見ると、たんぱく質の量も多めですし。

f:id:akiaki1324336:20160813184603j:plain

(18.8グラムも入ってますね!) 

 

 別にお皿に分けなくても、この袋に入った状態で食べる事も出来ます。その理由として、一つ一つを簡単にバラけさせる事が出来るからです。袋の中で、一つ一つに分ける事が出来るので、たまにコンビニで買って歩きながら食べてしまいます(真似はしないでね)

f:id:akiaki1324336:20160813184607j:plain

(この様に、食べやすい形にすぐ出来ます!)

 

こうしてブログを書いていると、あれ?やっぱり量は多く無かったかなと思ってしまいますが、実際に食べてみるとお腹がだいぶ膨れます。そして、最後にオススメしたい点はやっぱり味ですね。炭が苦手な人は避けたほうが良いかもしれませんが、焼き鳥大好き!って言う方や鳥貴族毎週行きますって方は、ぜひこの【鶏の炭火焼き】を堪能してみて下さい。一口サイズで食べやすいです!では、今日はこんなところです。